皆様こんにちは!
うっかりみっちゃんこと店長の井口です。
今年初めてのブログです!
昨年末はインフルエンザでダウンしてしまい、お正月の準備もほとんどできないまま2020年を迎えてしまいましたが、2020年1月2日からは無事お店に出る事ができお客様をお迎えすることができました
まさかのインフル、、今年は暖冬とはいえこれから寒さも厳しくなります。 皆様もくれぐれも自愛くださいね、
さて、CREEZANも3回目のお正月を迎えました! 今年新年から沢山のお客様にご来店いただきにありがとうございます。お正月に必ず来店してくださるお客様も多く本当に嬉しい限りです。
今年も皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張って参りますので、2020年もCREEZAN城崎本店をどうぞよろしくお願い致します!
またCREEZANのJETTERシリーズ中心に春から新しい商品が登場致します!!!!!詳細がわかり次第あらためてご案内していきますので楽しみにしててくださいね。
カフェも、今週から新バーガー登場です!
前回のブログでスタッフが紹介いたしました、 「 但馬牛のハンバーガーアラビアータ 」です!
辛いものが大好きな方、刺激がほしい方 (笑)などなど 是非お試し下さいね!
美味しいですよ~~
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
The following two tabs change content below.

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~
いつもバタバタ走り回っております。
趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)
- CREEZAN 城崎本店ワークショップ - 2022年8月6日
- 5周年記念イベント - 2022年6月25日
- itten-itten新商品登場! - 2022年3月25日