こんにちは!

おチビ担当ひらじまです!

早いもので今年も今日で終わりですね。

あっという間の1年でした。

毎年言っております!笑

今年もコロナ禍で厳しい状況だったにも関わらず、たくさんの方に当店にお越しいただきました。

心より感謝申し上げます。

今年を振り返ってみますと、バーガーピックをくじにしたフォーチュンバッグを始めたことが印象的です。

当たりが出たお客様が嬉しそうにされている顔を見るとこちらまで嬉しくなりますね!

当店のインスタグラムにも当たりが出たお客様のお写真を掲載させていただいていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

他にも鞄を購入いただいたお客様のスナップ写真も掲載させていただいておりますのでご覧になってみてください。

快く撮影をさせてくださるお客様が多くいらっしゃるので非常に有難いです。

多くのお客様に支えられ、今年も営業させていただきました。

来年もどうぞご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。

本日、大晦日も雪の降る中、元気に営業しております。

ご来店いただく際にはどうぞ足元お気をつけくださいませ。

明日、1月1日は休業日となっております。

2日からまた元気に営業して参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!