新年あけましておめでとうございます!

昨年は沢山のお客様にお越し頂き大変感謝しております!

今年もどうぞcreezan城崎本店をよろしくお願い致します!

 

昨年はリピーターのお客様も多くお越し下さり、また来たよー!とcreezanのバッグを持ってきてくださる方も多く、大変嬉しかったです!!

まだお客様のお腹の中にいた赤ちゃんも産まれたよー!と一緒に連れてきてくださった事もありました!

なんだか家族のような、親戚のような気持ちでとても嬉しかったのを覚えています!

こうやって何度もお店に足を運んでくださるお客様がいらっしゃることはとても幸せなことですね!

 

今年はコロナウイルスの関係で毎年城崎温泉に来られる方も、自粛された方も多かったと思いますが、また来たよ!と言って頂けることは本当に有難いことです。

 

 

城崎温泉に行くならcreezanに寄ろう!

creezanに寄るために城崎温泉に行こう!

そんな風に思って頂けるような店づくりを目指していきたいと思います。

 

こちらは雪がたくさん降っております。

お越しになる際は足元お気をつけ下さいませ。

 

 

2021年もcreezan城崎本店をどうぞよろしくお願い致します!

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

 

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!