こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

外出自粛期間がまだ続くとはいえ、

ずっと家の中にいるのはしんどいですよね( ; ; )

時々近くをお散歩するぐらいはしたいものです。

そんなちょっとぶらぶらするときにあると便利な商品をご紹介します。

DAYTRIPPERシリーズからサコッシュを。

DAYTRIPPER SACOCHE

¥12,000-(+TAX)

Col. Navy/Olive/Beige/Black

お散歩するときにハンカチや飲み物、お家の鍵やお財布だったり入れていただけますし、

ワンちゃんとお散歩するときにはおやつやおもちゃ等も入れていただけます。

イタリアのリモンタナイロンを使用しているので発色が良く品のある雰囲気となっております。

城崎のお店はまだ臨時休業中ではありますが、6月1日から再開予定でありますので、いつもお越しいただくお客様、近くご来店予定をしていたお客様、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

商品のお買い求めは弊社のCREEZANのオフィシャルサイト http://www.creezan.com からオンラインショップへ移動していただくと、お買い物していただけますので、そちらもよろしくお願い申し上げます。

なお商品に関するお問い合わせは下記の電話番号からお願い致します。

コニー株式会社

TEL 0796-23-6345

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!