こんにちは!丸めがねの石家です!

いよいよ冬に突入して、城崎温泉でも厚着をした方を沢山お見掛けします。

豊岡の人はだいたい車で通勤され、私も車で通勤するのですが、これだけ寒いと車から出たときに外気との温度差でめがねが曇るんですよね...

あれ地味に嫌なんですが、やっぱり好きなのでかけちゃいますね(笑)

さて、先だってインスタグラムではご紹介いたしましたが、今回めがねユーザー必見のバッグが入ってきたのでブログでもご紹介したいと思います。

以前は岡山の井原デニムと豊岡鞄がコラボしておりましたが、今回はめがねで有名な福井県の鯖江眼鏡とのコラボレーションとなります。

ん?でもめがねとコラボってどういうことでしょう??

こちらが鯖江眼鏡と豊岡鞄のコラボバッグですが、一見今まで通りの豊岡鞄のように見えます。

もちろん職人の手作りによるバッグなので、高品質です。使用しているナイロンもしっとりとして、触り心地もビロードのよう。

サイドをご覧ください。なんとめがねケースが埋め込まれているんです!

鞄の中をガサゴソ漁る必要もございません。

中はしっかりとケースになっていて深さもあります。専用のクロスも入れて頂けます。

肩にかけたままめがねの出し入れも可能なので、必要なときにめがねをお使いいただけます。

お客様のご年齢に応じて、サングラスや老眼鏡をいれていただいたりと、まさに全めがねユーザーに寄り添うようなバッグとなっております。

伝統の地域ブランドとの組み合わせにより生まれる可能性。

ぜひご注目くださいませ。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)