こんにちは!丸めがねの石家です!

私事ですが、先日待望の第1子が産まれました!
よく「目に入れても痛くない」なんていう表現がありますが、それくらい可愛い存在です。すくすく育っていってほしいです。

自分の話はこれぐらいにして、お店に入荷したDAYTRIPPERの新モデルについてご紹介します!

こちらです!

DAYTRIPPER BUSINESS RUCK / ¥30,000+tax
ブラックとネイビーの2色展開
スタッフの邦夫くんにブラックを背負ってもらいました!
リュックならもう既存のモデルがあるのですが、こちらはよりビジネスシーンでお使いいただけるよう2way仕様なのです。


リュックのストラップを背面にしまい込めるようになっておりますので、収納してブリーフケースとしてもお使いいただけます!

ボックス型のシルエットはビジネスリュックだけあり、必要な書類やノートパソコンなどすっぽり入れられ、デッドスペースが出にくいようになっております!

素材はもちろんリモンタナイロン。程よい光沢が高級感を演出し、スーツスタイルにパシッとハマります!!

DAYTRIPPERシリーズには他にもビジネスユースに最適なブリーフケースやボストンバッグがございますので、必要な場面に応じてお選びくださいませ。

それでは、お店でお待ちしております☺️

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)