こんにちは!丸めがねの石家です!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

先日、お店の前に架かる弁天橋が専門業者さんらにより綺麗に生まれ変わりました!
この橋に立って記念撮影される方も多くお見受けします。
橋が綺麗になって見ているこちらも気持ちが良いです。より城崎の風景に映えますしね。

撮影といえば、ブログでもスタッフが各々写真撮影しておりますが、それだけではありません。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、インスタグラムにて城崎のCREEZANのショップのアカウントがございます。

アカウント名はcreezan_kinosakiです!

そこでは、時期に応じておすすめドリンクや食べ物をご紹介したり、鞄のご紹介、入荷情報、お店の雰囲気などお伝えしております。

基本的に私石家が担当しておりまして、ブログより新しい情報を早くお伝えしております(大抵は)(笑)

そしてこちらのブログでより詳細な情報を補完するスタンスです。

このブログをお読みになっていただいた方は是非ともフォローをお願い致します!

丸めがねブログ見た!で何か気持ちサービスするかもです(笑)

それと当店でご飲食された方はご自身のインスタグラムで #CREEZAN と付けて投稿していただくと、お会計から¥100オフのキャンペーンもやっておりますので、

そちらもよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!