こんにちは!丸めがねの石家です!

今年最後の私のブログはミニチュアバッグで。

最近商品化したミニチュアのバッグたちはかわいいと反響もなかなかのものなのですが、

その反面、何に使うのかと尋ねられることが多いです。玄関にかざっていただいたりキーチェーンを付けてキーホルダーにされたりはいかがですか?

と、いうものの、何か他に素敵な使い道はないかと思案しまして、

新たな使い方としては、ジェッターのブリーフケースのミニチュアは開閉するところにちゃんと本物と同じようなジッパーが付いています。

お車のカギを入れて頂いたり、アクセサリーを収納する入れ物としてもお使いいただけるのかなと。

ジェッターの生地、つまり白のシュリンクレザーを使用しておりますので、小さいながらも高級感たっぷりです。

また、もうご紹介は他のブログでさせていただいたとは思いますが、革トートもミニチュアサイズがございます。

こちらは開閉するところに留め具がついておりますが、両サイドに空間が空いておりますので、

そこにドライフラワーなど挿していただくのはどうでしょうか?玄関や食卓の上に置くだけでも雰囲気ががらっと変わる気がします。

他に使い道があれば私にこっそり教えてください(笑)

最後になりましたが、今年も一年私のブログをお読みいただきありがとうございました。

鞄のブログの担当になったとき、鞄の知識が乏しい中でやっていけるだろうかと不安でした。

ただ、ブログを書くことで、自分のなかで鞄に対する新たな発見があったりしました。

そうした発見を普段接客にもアウトプットすることができたりもしました。

正直、まだまだ勉強不足で未熟な私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年を。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)