上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。

「CREEZAN」に新シリーズリリース間近です。

その名も「DAY TRIPPER」

テーマはone-day trip(日帰り旅)!

「あまり遠出はできないけど、気分転換に煩わしい日常やごみごみした都会からすこし逃避したい」

そんな旅がコンセプトです。



日帰り旅というとどんな旅があるんでしょうか?

・最近はやりの行先が着くまでわからないミステリーバスツアー
・今の季節で言うと紅葉を見に車でドライブ
・近場の神社仏閣をめぐるパワーポットの旅
・日帰り温泉
・レジャーだけではなくビジネスマンであれば日帰り出張もありますね

etc.

私も出張が仕事みたいなところがあり年間100日ぐらいは旅をしています。
それゆえか休みは地元でゆっくりとなりがちなのですが、
日帰り旅であれば牡蠣を食べに岡山いったり、ゴルフの遠出をしたりと
リフレッシュしています。



そんな one-day trip のお供にピッタリなのが「DAY TRIPPER」なのです

ラインナップは
TOTE
MINI TOTE
SACOCHE
RUCK
BRIEFCASE
BOSTONBAG

カラーバリエーションも豊富で
Navy
Olive
Beige
Black

特徴として生地にイタリア リモンタ社のベストセラーナイロン
「デービス」を使用し、ナチュラルなヌメ革を合わせています。


通常はナイロン鞄はナイロンの縫製が得意な職人が作るのですが、あえて革鞄の職人が縫製にあたっています。
このことにより生産性は悪くなる(出来上がるスピードが遅くなる)のですが立体縫製を生かした仕上がりとなり出来栄えがよりすっきりします。


CREEZAN城崎本店では11月8日から店頭でご覧いただけますので

ぜひお越しください。

お待ちしております‼

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長