こんにちは!丸めがねの石家です。

先日の大雨、思ってた以上に凄まじかったですね((+_+))

私は豊岡に住み始めて1年経ちましたが、近くの川があんなにも増水して、
しかも川からそこまで距離のないところに住んでいるので怖かったです。
ところによって冠水しているところもありました。

今回の大雨も西日本ほぼ全域で降って被害の大きかったところもあちこちありますので、
1日でも早い復旧を願うばかりです。

今回のブログでお話ししたいのは、前回のブログ同様、STREAMERシリーズのウエストバッグです。
ウエストバッグと聞くと必要最低限のものを入れる鞄、そこまでは入らないような大きさをイメージしますが、
STREAMERのウエストバッグは違います!


ひとまわり大きめに設計され、何やらマチも大きめです。

そしてジッパーはなんと背銅部分のも合わせ4つもあります!
メインのポケットは前から2,3つ目のポケットになりそうですが、それぞれの側面にソート分けできる内ポケット付きで、
中身がごちゃごちゃならずに済みますね!


ウエストバッグではありますが、その収納力は小さめのデイパックに匹敵するでしょう。
やはり、旅をテーマにしたJETTERの姉妹ラインだけあってその機能性を踏襲しております。

普段から鞄の中に大きな荷物こそ入れないけれども、細々したものをたくさん入れられている方にオススメです(^^♪

それではまた次回!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)