こんにちは!

スタッフの石家です。いつも当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

豊岡市は言わずと知れた猛暑の地。もう最近は朝から気温高くて嫌になります。。。

城崎へお越しの際は熱中症対策されることを強くおすすめします。

さて、itten-ittenから新しいお財布が入荷しまして、少しご紹介させていただきます。

ラフィア素材を彷彿させる、見た目の涼し気なお財布ですね~。MANIERA(マニエラ)というシリーズになります。

イタリア語で「芸術家の手法、様式」の意味だそうです。

幾何学模様な編み目が特徴的です。

この編み目は実はイタリアンレザー。ノンクロムなので経年変化も期待できます。

革にパンチングのように型押しを施し、くぼみが生じます。そのくぼみの側面を片方ずつ違う蛍光染料で、なんと手塗で仕上げております。手間暇かかってます。

片方ずつ違う染料を塗ることで見る角度で色が違って見えるという仕掛けがなされております。

まさに芸術家の手法。

フラップタイプのお財布なのでガバっと開き、使い勝手よさげです。3サイズ3色展開でご用意しております。

少量入荷なので気になられたお客様はお早めにどうぞ。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)