皆様こんにちは!

うっかりみっちゃん店長の井口です。

2021年の初めてのブログです(^^)/

年明けから時間が経ってしまいましたがあらためまして、あけましておめでとうございます!!

昨年は激動の1年となりました。そんな大変な中でもCREEZAN城崎本店をご愛顧いただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

1月に入り、ふたたび緊急事態宣言が発令され、なかなか思うように皆様にお会いする事が出来なくなっておりますが

CREEZAN城崎本店は変わらず時間短縮して営業しております。

商品に対してのお問い合わせ等ございましたら是非お電話いただけますようお願い致します。

TEL 0796-32-0345 📞 (営業時間10:00~18:00)

新商品も入荷する予定ですのでまたSNSで発信いたしますね♪

一日も早くこの事態が終息し、また皆様と笑顔でお会いできる事を心より願っております!

今年もCREEZAN城崎本店をどうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)