WEB媒体 Men’s Precious Web   にて、「JETTER」新作トラベルウォレットパスケースをご紹介いただきました。

https://precious.jp/articles/-/17396

是非ご覧下さい。

 

旅を重ねるごとに愛着が増す、ホワイトレザーの魅力

バッグブランド「クリーザン」のホワイトレザーを使用したフラッグシップシリーズ「JETTER(ジェッター)」に、パスポートや航空券など、旅行に必要なアイテムをすべて収納できる「TRAVEL WALLET(トラベルウォレット)」と、「PASS CASE(パスケース)」のふたつが新たに加わった。仮想的な世界が広がる現代において、日本の職人による高度な物作りに触れることは、きっとあなたの感性を刺激するはずだ。

「旅」をテーマに、仕事やプライベートで世界中を飛び回るジェットセッターをイメージしたのがクリーザンのフラッグシップシリーズ「ジェッター」。上質なホワイトレザーのみで展開するレザーグッズコレクションは、カーフのように繊細なしなやかさを持ち、表面強度の高い硬質なゴート革を採用。傷がつきにくく、強撥水加工が施されているため、リゾートや海はもちろんのこと、急な雨でも慌てる必要がない。

レザー表面にはブランドの象徴であるコウノトリのマークの素押しが施してあり、内側には牛革では世界最高と言われるフランス産のカーフ(キップ)を採用。兵庫県たつの市のタンナーで、グレージング仕上げをし光沢をあたえた本格的なボックスカーフとなっている。

そんな「ジェッター」のレザーグッズコレクションにトラベルウォレットとパスケースのふたつが新たに加わった。

旅先では、旅券や地図、お金の出し入れはスマートに行いたいもの。そのためには移動での荷物は極力減らし、なんとか快適にしたい。そんな時に活躍するのがトラベルウォレットだ。

また、合わせて持ちたいのがパスケースだ。大切なカード類をまとめて携帯するのは、当たり前のことであり、電子マネーが普及し、仮想的な世界が広がる時代において欠かすことのできない必需品だ。こだわりを持って作られたレザーアイテムは、旅を重ねるごとに魅力を増してくるはずだ。