一年のスタートに、曇りなき“白”を。
極上ゴートに心昂る!「鉄壁ホワイト×藤巻ブルー」超別注ウォレット

時は来たり!“理想の白財布”を手に入れるなら、今!
なんと今回、藤巻百貨店チーフバイヤー中村氏の熱烈オファーにより《CREEZANホワイト×藤巻ブルー》による夢のコラボが実現いたしました! 幅広いシーンでマルチに使える新感覚ウォレットが完成しました。どこまでも美しく、水や汚れにも強い「鉄壁の白」をまとった“理想の白財布”と共に、2021年最高のスタートを切って!

ご近所から海外まで。あえての“白”で洒落る愉しみを
ディレクター清水が自身の旅の経験に基づき機能性を追求した「TRAVEL WALLET」。パスポートなどが収まるフリーポケット、ペンホルダーに加え、外貨と仕分けできるよう札入れと小銭入れを2か所ずつ設けているのも大きな特徴。外側にもポケットを設け、スマホやチケットに即アクセスできるのも嬉しい。もちろん、使用シーンは旅だけにとどまらない。最新のiPhone12シリーズも収まる大容量サイズゆえ、スマホを入れてランチやちょっとしたおでかけに連れて行くのも◎。撥水仕様なので、カフェやレストランのテーブルにも気兼ねなく置いておける。また、現代の必需品である予備のマスクやマスクケースを入れて持ち歩けるのも非常に便利。ホワイト×ネイビーの清廉なカラーリングは、フォーマルなシーンでも活躍してくれそうだ。白い財布には「新たなスタート・リセット」という意味合いが込められており、春財布に選ぶのにうってつけ。誰もがためらう白を、あえて選ぶ。そんな“大人の冒険心”を満たしてくれる逸品と、新たな年へ漕ぎ出そう!


 

【CREEZAN】JETTER TRAVEL WALLET 藤巻百貨店別注モデル
W22×H12×D1.5cm
38,000円(税抜)
藤巻百貨店公式オンラインストアにて発売中!

商品詳細ページはこちら⇒
https://fujimaki-select.com/item/412_0004.html

画像提供:藤巻百貨店