CREEZANフラッグシップシリーズ「JETTER」より新作「TRAVEL WALLET」と「PASS CASE」の2型を発売いたします。
販売開始は、3月10日(火)よりスタート!只今、公式オンラインショップにて予約販売を行っております。

まるでカー フのように繊細でしなやか、そしてソフトな風合いの極上のゴート革を本体に使用。ゴートならではの極小のシボ覆にわれているため傷がつきにくく、強度の高い丈夫な表皮を持ち合わせています。また、表面にはCREEZANの象徴であるコウノトリのマークを素押ししてあります。内側には牛革では世界最高と言われるフランス産のカーフ(キップ)を採用。兵庫県たつの市のタンナーでグレージング仕上げをした光沢をたたえた本格的なボックスカーフです。最高の原料を日本の職人が熟練の技で心を込めて仕上げたレザーグッズです。



JETTER  TRAVEL WALLET(トラ ベルウォレット)CJTE-019-0 l
旅の必需品が全て収まるトベラルウォレットです。表のポケットは航空券、内側のポケットにはパスポートを入れることができます。また、小銭入れとお札入れが 2つずつあるので、旅先で外貨を分けて収納できて便利です。
Price:36,000円(税別)
Size:W22 / H12 / D1.5cm    Material:ゴート革 / 内装 牛革


JETTER  PASS CASE( パスケース)CJTE-020-01
キャッシュレス時代にマッチするパスケースは、コンパクトながらカードスロットを4つ備え、旅先でも普段使いでもスマートに携帯できます。
Price:15,000円(税別)
Size:W10 / H7cm   Material:ゴート革/内装 レーヨン

※2月19日(水)~3月17日(火)まで、イセタン羽田ストアにてPOP UP STORE開催しております。
今回発売の新製品の先行販売も行っております。お近くの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

POP UP STOREの詳細はコチラ>>>