皆様こんにちは!

うっかりみっちゃんこと店長の井口です(^^)/

平成も終わり、今日から令和が始まりましたね。

姉家族が遊びに来ていたので家族とにぎやかに令和を迎えました。

平成もCREEZAN城崎本店をご愛好いただきありがとうございました。

令和も皆様に愛されるお店になるよう進化してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します!!

さて、GW中も連日たくさんのお客様に来ていただいております。

休まず営業しておりますので是非お立ち寄りください♪

なんと!

メディアでも取り上げられた大注目の”但馬牛おとなのテリヤキバーガー”が

城崎だけでなく静岡でも食べれるチャンスです!

クリームチーズが入り山椒と胡椒がアクセントの大人味のテリヤキバーガーです(^^)

もちろんお子様にも大人気です!!

エコパグルメスタジアム 出店数100以上が集う食の祭典です♪

日時:2019年5月11日(土)10:00~15:30

12日(日)9:30~15:30

会場:静岡エコパスタジアム 入場料無料

この機会に当店一番人気のおとなのテリヤキバーガー是非ご賞味ください♪

 

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)