みなさんこんにちは。2月の10日11日と姫路バーガー博覧会に出店してきました!!

あまり行列ができなくて、気合入れていったので、

(´・ω・`)・・・ でしたが、
結果4位とまずまずな結果でした。

22店舗すべてのバーガーを食べるつもりでしたが、2店舗しか食べれませんでした。

キッチンカーで出店されてるとこもいくつかあり、クリーザンもテントではなくキッチンカーで出店したいなと、、

キッチンカーの方が美味しそうなハンバーガーが出てきそうな気がするんですよね~

そして報告です。

2019年おかやまバーガーフェスティバルに出店させて頂くことが決まりました!!
日程は4月19日 20日 21日で高島屋の屋上で同時にビアガーデンも開催されるそうで、ハンバーガーとビールで最高ですね。

その少し先にも大きなイベントの出店が決定していますが、今回のブログではまだ秘密にしておきます。

そのうちハンバーガーで海外出張なんてあるんじゃないかと、ワクワクヒヤヒヤしています。

今のところイベントでは「但馬牛おとなの照り焼きバーガー」で出店していますが、最初からある「但馬牛のハンバーガー」も日々進化しています!!

今回はデミソースを改良してさらに美味しくなりました!!

去年よりも今年のバーガー、今年よりも来年のバーガー、素敵やん。

では!! 

The following two tabs change content below.
邦夫君

邦夫君

熱血バーテンダー邦夫君です。 出身は豊岡市、趣味は、スケボー、バイク。
邦夫君

最新記事 by 邦夫君 (全て見る)