上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。

 

行ってきました!

とっとりバーガーフェスタ2018 第8回全国ご当地バーガーグランプリ

11月17日18日に開催されました。

前日より準備のためバーガーフェスチームが鳥取の大山に入りました。

ワクワクドキドキしながら一夜を過ごし5時30分起床し7時には会場入りしました。

 

天気予報は雨模様でしたが、晴れ男の面目にかけて当日に臨んだのです。

結果は見事に雨 (涙)

そして大山というところの気温は半端ないものでした (さむーい)

震えながら準備にかかり私もバンズ切りのポジションに…

快調に飛ばしていったのですが開始後30分で指を切ってしまい、戦力外に~ 笑

それからは一人周りをウロウロする、まるで会社の中そのままの状態になってしまったのでした

10時オープンでしたが9時頃にふとブースの前を見ると並んでいる人がちらほら

びっくりでした。周りのブースには並んでいる人はいないのになぜうちに?

正直並ぶとこ間違っているのかと思いましたが、それからあれよあれよという間に

行列になっていきました。

10時オープンしてからも、結局一度も行列が途切れることなく初日の分が時間を一時間以上残して完売しました。

 

二日目は雨も上がり人出も初日とは比べ物にならないぐらいです。

どのブースも行列になっていました。

うちのブースも常に行列状態になり制限中という札をたて人数制限しましたが、

解除したとたんにまた行列という状態です。

 

結局また予定時間目前に完売しました。

 

グランプリの結果は17店舗中7位となり一応順位を発表してもらえるところに行けたので満足です。

初参加ということもあり売れ残りが嫌だったので少なめの数量準備でしたが、フルに稼働すればもっと上の順位も望めた気がします。

ただ結果を求めるだけでなく、ほんとにチーム一丸となって頑張るということは素晴らしいことだと思いました。

 

また次もどこかで必ず出店しますね!

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長