こんにちは!丸めがねの石家です。

寒さ厳しくなる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
城崎、および豊岡は朝夜の気温が氷点下になることもしばしば。
お車でお越しの際は路面の凍結にお気をつけください。

おチビ担当に続き、新年第2弾目のカフェブログですが、
今回はメニューの紹介ではなく、あくまで個人的な見解ですが、
当店のカフェでのひとつの楽しみ方をご提案いたします。

そもそもCREEZAN城崎本店は鞄屋さんです。
鞄屋さんの中にカフェやバーがあるというショップインショップの形態をとっています。
ではその強みは何かと考えまして、鞄をご覧になられているお客様がお手に取られた鞄をお気に召していただくも、
ちょっと考えるお時間が欲しいというとき、当店のカフェをご利用いただいてほっと一息をつかれながら考えていただけるのでは、
と思いました。外は寒いので、出るのが億劫になりますよね。

店内で温かいコーヒーを飲みながら、どういうコーディネートに鞄を合わそうか、
CREEZANの鞄をお持ちになられたお姿を想像をしながら鞄もコーヒーもお楽しみいただけるかと思います。

もちろん、「鞄にはあまり興味がないけど、ただカフェを利用したい」というお客様も大歓迎です。
当店を通じて豊岡鞄って何なのかを知っていただけるだけでも幸いです。

ではまた。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)