こんにちは!バー担当クニしょーまです。 
ここ最近よくフィギュアスケート選手に似ていると言われます。ありがたや。
スケートボードはしますが、フィギュアスケートはできません・・

もう城崎は雪もほとんど溶けて、少しずつ日も長くなってきた気がします。
卒業旅行の時期で学生の若いお客さんがとても多く、町内が賑やか~な、華やか~な感じで、
(・∀・)ソワソワしますね!

城崎はお土産屋さんや、雑貨屋さん喫茶店や海鮮丼屋さんそしてかばん屋さんがたくさんあって、外湯めぐりしながらたくさんお店に入れるんですが、その感じが城崎町内がテーマパークのように思われるそうで~そこが若者に人気の理由ですかね!

さてさて、今回は白ワイン「ガヴィ」のご紹介です。
イタリヤを代表する辛口DOCG白ワインです。ピエモンテ州出身で品種はコルテーゼです。DOCGは前に説明しましたね!

心地よい酸味とすっきり青りんごの香り。

(`・ω・´)フレッシュ!!です
あ、このワインはボトル提供なので、残念ながらグラス提供はありません。
ですが、個性豊かなイケメンスタッフ三人のうち誰か一人が、目の前で開栓して提供して頂きます。

卒業旅行の思い出作りに但馬牛バーガーと白ワインだけ割り勘でみんなで乾杯なんてどうでしょう!
 
(・∀・)おしゃれで素敵やん?

 

The following two tabs change content below.
邦夫君

邦夫君

熱血バーテンダー邦夫君です。 出身は豊岡市、趣味は、スケボー、バイク。
邦夫君

最新記事 by 邦夫君 (全て見る)