皆さんこんにちは!
CREEZANのお調子者三宅でございます。

雪がよく振りますね
子供は大喜びなんですが私は車止めるのも一苦労なのでもう見たくないですね

この間私の息子がソリをしていたのですが、初めてさせたときは怖がって泣いていたのに今は自ら高いとこに登って滑るようになっていました。

子供の成長はほんとに早いなと感じさせられました
最近は一緒に遊ぶ時間も減ってしまっているので少しでも一緒に遊ぶ時間を取ろうと思っている今日この頃です。

さて、話を戻しまして今回はノンアルコールカクテルの紹介をしていこうと思います。

今回紹介させていただくノンアルコールカクテルはコンクラーベです。
名前の由来はカトリック教会においてローマ教皇を選出する選挙からきているようですが、名前以外は関係性は全くないようです。

 

とても綺麗な色のカクテルで飲むとのむヨーグルトの様な優しい味わいになっています。

飲み過ぎや食べ過ぎて胃が疲れてる時にいかがでしょうか?
皆様寒い日が続きますが体調にはお気を付けください。
それではごきげんよう!

The following two tabs change content below.
三宅

三宅

クリーザンのお調子者三宅です。 出身が日高町 特技はバスケットボール 趣味はスポーツ観戦、熱帯魚です。