こんにちは!スタッフの石家です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

私事ながら、先日息子の1歳の誕生日を迎える事が出来ました。
日々スマホやカメラでカシャカシャと撮っているので、成長がひと目で分かりました。
これからもすくすく育っていってほしいです。

さて、明日9/26(土)よりJETTER新作3型が発売します!

期間中ご予約いただきましたお客様、まことにありがとうございました。
バッグの到着までもうしばらくお待ちください。

今回のJETTERは今までよりカジュアル仕様になっております。

JETTERは旅や、世界を飛び回るビジネスマンをコンセプトに繰り出されており、ブリーフケースやラージトートなど
シンプルだけどかっちりとしたシルエットのものが多かったです。スーツやジャケパンスタイルに合う形といいましょうか。

かっこいいけれどどう合わそうとお悩みの方ももしかするといらっしゃったのではないでしょうか。

しかし、今回はこちらの3型

ROUGH TOTE

SACOCHE

SQUARE TOTE

いかがでしょうか。

JETTERの白さと高級感はそのままに、カジュアルなバッグの形に落とし込みました。

かなり持ちやすいのでは?

私もROUGH TOTE、SACOCHEが気になっております(笑)

グレーのパーカーにベージュのコートを羽織って、下は濃いデニムあるいはスラックスで、足元はスニーカー
にROUGH TOTEやSACOCHEを(妄想)

フェミニンなデザインのSQUARE TOTEは、ニットに下がデニムやロングスカートなどカジュアルな着こなしに添えていただきたいです。
あくまでも一例です(笑) が、白なので基本何色でも合います。

気難しく考えなくていいのが今作の見どころではないでしょうか。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)