こんにちは!

スタッフ石家です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

7月に入っても雨、雨、雨。最近は涼しい風が吹いたりとようやく梅雨も終わるような気配。

いつも雨しか降らないのかと今年の梅雨は一段と長く感じました。

雨だと近くへお出かけも少し億劫になってしまいますよね。

コロナ感染のリスクもあるのでなるべく遠出は避けたいですが、梅雨が明けたらせめて外食に行きたいものです。

皆様、EAT豊岡のお食事券はもうご購入されましたか?

ご存知の方も多いと思いますが、豊岡市内の飲食店をめぐるのに最適な券です。

1枚つづり5000円で6500円分のお食事券としてご利用いただけます。豊岡市民限定ではありますが、市内の郵便局でお求め出来ます。

豊岡市内の登録店舗でお使いいただけ、但東や竹野、出石や城崎と使える範囲もかなり広いので、

まだ行ったことのないお店へ行ってみたりと発見もあるのではないでしょうか。

当店もEAT豊岡に加盟してますので、ハンバーガーやコーヒーなどお食事やカフェで券をご利用いただけます。

豊岡に住んでいるけれどまだ当店へご来店されたことのない方、ぜひこの機会にご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!