こんにちは!丸めがねの石家です!

連日不安なニュースが続き、休日はできる限り外出自粛で家にこもりがちですが、

たまには外の空気も吸わないとストレスが溜まる一方なので、

近所の堤防へ桜を見に行きました。

当時は7~8分咲でしたが、気持ちが安らぎました。

早く桜の木の下でわいわいできる日が来てくれればと切に願うばかりです。

さて、当店では4月1日(水)より生まれ変わったJETTERのバッグたちを並べております。

使用する革がイタリアンレザーになり、より白さに磨きがかかりました。

革だけでなく、私たちがお客様からいただいたご意見など参考にいたしまして、使いやすさもアップデートされました。

例えばソフトトートでいえば、従来はフックタイプの金具で開口部を閉じておりましたが、今回はそのモデルも継続しつつ、

天マチにダブルジッパーを備えたモデルも登場しました。

革の変更に比べれば微々たる変化かもしれないですが、

お客様のスタイルに合わせてお選びいただけるようになったのではないかなと思います。

今の社会情勢の中、ぜひ店頭へお越しくださいと声高には言えないですが、

それでもお越しいただいているお客様には感謝しかありません。

どうかご無理はなさらず、当店へお電話やメールでのお問合せでも結構ですのでお待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)