こんにちは!

丸めがねの石家です!

先日、城崎に2年ぶりに雪が積もりました。といっても2~3cmほどで程よく積もってくれました。

当店がオープンして最初に迎えた冬は30cmほど積り、雪かきも大変だったのが思い出されます。

その日の翌日は全身筋肉痛に襲われました(笑)

それでも雪化粧をした城崎の街並みは見とれてしまいます。

寒いですが様々なところでお写真撮ってみてください。

そんな雪景色にもマッチするお財布のご紹介を。

もうすぐ春が来ますので、お財布を新調される方も多いのでは?

春(張る)財布とよく言いますし、縁起のいい新年度をお迎えいただけるはずです。

当店のJETTERシリーズから出されている、LONG ZIPPER WALLETは雪のように純白。

外面は硬質かつ軽量なゴートレザー(山羊革)をふんだんに使用。

貴重な本の装丁、米軍のジャケット、高級バイクグローブなど過酷な環境にも耐えうる高級皮革です。

近くで見てみると、革の硬いシボが密集しているのがわかります。これがキズにも強い革である証拠です。

内装はフランス産カーフレザー(仔牛の革)をあしらっております。

仔牛はもちろん小さいため取れる革も少ないですが、ハリがありツヤも綺麗に出る革で、牛革でもおのずと最高級品となります。

ゴートレザーにカーフレザー、贅沢な1本ですね!

そしてJETTERシリーズといえばやはり強撥水加工。水や汚れにも強いんです!

こんなエレガントな佇まいではありますがスペックは男前です(笑)

男女ともにお持ちいただけますし、革物でもお財布ぐらいなら白も取り入れやすいかと。

おすすめです!

大切な人にバレンタインの贈り物にもぜひいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)