こんにちは!おチビ代表ひらじまです!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

 

 

みなさま、どんなお正月をお過ごしになられたでしょうか?

ゆっくりできましたでしょうか?

わたしは飲んで食べてお正月休みを満喫しました( ᐢᐢ )

1月2.3日はわたしもお店に出ていましたが、creezanも城崎も大変賑わっていましたよ!

ハンバーガーもたくさんの方に召し上がっていただきました!

 

忙しかったですが、たくさんのお客様とお話も出来て楽しかったです!

 

 

 

新商品のかばんもいくつか入っていますので、ぜひお店に見にいらしてくださいね\(◡̈)/

 

今月はいよいよ新バーガーもお披露目できます\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

今回は舌にビリビリくるほど辛ーいソースです!
激辛大好きなわたしは今までの中で1番好きです!
辛いものが好きな方にはぜひ食べてみてほしいです( ◜ᴗ◝ )

最後になりますが、今年もスタッフ一同ワンチームで頑張って参りますので、creezan城崎本店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!