こんにちは!丸めがねの石家です!

先日、子どもが生後1か月を迎えまして、生まれたときの写真と見比べても、明らかに大きくなってました!
ミルクをごくごく飲む子なので、順調に育ってくれて安心しております。このまますくすくと育っていってほしいです。

さて、今回のブログは当店のハンバーガーについて。

突然ですがCREEZANのハンバーガー、少し変わりました。

特に具材は変わっていないのですが、お分かりでしょうか?

実はパティを上に持ってきて、レタスを一番下にして野菜をパティの下に敷く感じで移動させました!

こうすることで、一口目ハンバーガーをかみしめたとき、パティの肉肉しさをより感じていただけるようになりました。

ほんのちょっとの変化ですが、味覚の変化は大きく変わっております。

ハンバーガーはシンプルな料理ですが、実に奥深いなあと感じました。

まだお召し上がりのない方、2回目の方も是非ご賞味くださいませ。

また、11月には新バーガーが発売されますのでこちらもご注目ください!

そして最後に以前お知らせがございましたが、

今月10月26日(土)、27日(日)の2日間にわたり宝塚の武庫川河川敷にて開催されます

「宝塚ファミリーバーガーランド2019」にCREEZAN城崎本店も参加いたします。

皆様、ご家族ご友人お誘いあわせのうえご来場くださいませ!

それではまた次回。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)