皆様こんにちは!

お盆休みは如何お過ごしでしょうか。                    うっかりみっちゃんこと店長の井口です(^^)/

本日も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

お休みも中盤になり明日から超大型の台風10号が西日本を接近上陸するおそれがあるようでとても心配しております 今日も本当にいいお天気なので台風が接近しているなんで嘘のような感じですが、くれぐれも皆様お気を付け下さいね!

さてCREEZANの城崎本店では、夏にぴったりの商品をご紹介致します♪♪

STREAME(ストリーマー)です! リモンタ社の高級ナイロンNAYCER(ナイサー)を国内バッグブランドとして初めて採用。
厚みがあり独特のシワ加工が施されたナイロンは、シルクのような光沢を放ち質感は上質な革を思わせるこれまでどこにもない印象です。ナイロン素材なので軽量で夏にはぴったりのアイテムですね!

CSRC-001-Price39,000円(税抜き)  Size本体:W47×H31×D16cm 約940g

B4サイズでまで収納可能でビジネスにはもちろん旅行にも使用できるサイズ感です! 持ち手もなかでもしっかりしていますので、細めのショルダーは女性におススメです!
夏のリゾートには真っ白なTOTO BAGはとても映えますね!
是非お手に取ってご覧くださいね(^^)/
スタッフ一同お待ちしております!
The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)