こんにちは!

丸メガネの石家です!

お店のインスタではすでに告知しましたが、こちらのブログでもご紹介したいと思います。

去年の夏大人気だった、コールドドリンク、「モカムーチョ」。

今年も期間限定で販売しております!もうすでに暑いですもの。(豊岡はすでに30℃越えの日も出ています...)

ご存じない方にどんなものか少しご説明いたします。

バニラアイスと凍らせたバナナをミキサーにかけ、シェイク状に。

このままだと甘ったるいので、城崎珈琲のエスプレッソを絡めます。

そうすることで、バニラとバナナの甘さのあとエスプレッソがきりっと引き締めて絶妙な味わいに。止まらなくなります(笑)

作りたてのモカムーチョはシェイクとエスプレッソが綺麗なマーブル模様ができます。炎天下だと溶けやすいのでご注意を。

ぜひ写真映えを狙ってください(笑)

店内でも元々プラカップに入れてご提供してますので、そのままお外へテイクアウトもしていただけます。

外湯めぐりした後にキンキンのモカムーチョもいいですね!

モカムーチョにはもうひとり友達がおりますが、近日スタッフが紹介してくれることでしょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)