こんにちは!

岡山のバーガーフェスを間近にしている丸めがねの石家です。

1週間前に迫ってからなんだか緊張からかそわそわ致します。

ハンバーガーフェスに話題をさらわれがちですが、城崎のお店でも、久しぶりのワークショップが始まりました!

今回は豪華2本立てで、革を編んで作るレザーブレスレットと出石焼の絵付け体験です。

本日の私のブログでは、レザーブレスレットをご紹介いたします!

作るのはすごく大変そうと思われますが、すでにこちらで裁断させてもらった革を編んでいって、

最後に金属の留め具を打ち込むだけのプロセスで出来上がります。

こんな感じの裁断した革(大人用と子供用のサイズがございます)をただただ三つ編みにしていきます。

ヘアアレンジなどされる女性の方にとっては楽勝かも...

編みあがったら、お客様の手首のサイズに合わせて穴をあけて、留め具をこのような器具で付けます。

写真では革の色は3色だけですが、ちょっと物足りないのでラボに頼んでさらにブラック、ネイビー、キャメルの3色を追加しております!

城崎温泉へお越しの際は、思い出作りにレザーブレスレットを作ってみませんか?

ご家族、カップル、お友達とご一緒にぜひどうぞ!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)