こんにちは!丸メガネの石家です!

お店の前の柳も芽吹いていよいよ春本番に入ろうとしている城崎温泉。
四季折々の風景を日々眺められるのも、贅沢だな~と改めて思います。

そして「贅沢」といえば、クリーザンのハンバーガー!

そんなハンバーガーを今回は岡山バーガーフェスタ2019にて販売いたします。

今回でクリーザンは3回目のバーガーフェスタに出場しますが、かくいう私は初参戦です(;’∀’)
緊張するなあ。。。

今まではピックをひたすら作ったり、クリームチーズを鬼のように小分けしたり、バンズをスパスパ切りまくったり、
裏方作業をやってまいりました。現地での実践は未経験です。。。

でも過去のバーガーフェスタ経験者である、うっかり店長のみっちゃんと熱血硬派の邦夫くんと共に岡山へ行くので、
心強いです!!足引っ張らないよう頑張ります。

最大級に美味しいハンバーガーを作ってまいりますので、岡山の皆様ぜひいらっしゃってください!

開催までもう1か月切っちゃいました、あっという間にやってきますよ~!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)