こんにちは!丸メガネの石家です!

先週の3連休のうち、10日と11日は姫路バーガー博覧会が開催され、CREEZANも大人のテリヤキバーガーで出店しました!

私は姫路にはおらず、城崎のお店でせっせと動き回って鞄の接客をしたり、ハンバーガーを作っておりました。

連日多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!

バーガー博覧会の詳細な様子は参加したスタッフが後日皆様にご報告すると思いますので、お楽しみに!

さて、今回は春先に向けて気分も華やかになる鞄のご紹介です!

そう、LITTLE PLUSシリーズです!

発色がいいですよね~!使用している生地はイタリアのマストロット社製のイタリアンレザー、アドリアです。

「アドリア」というカラーシリーズはもちろんアドリア海から由来しております。

爽やかで淡いパステルカラー。そこに型押しのシュリンク加工で大人のバッグに。加工のおかげでキズも目立ちにくいです。

型押しのシュリンクレザーは硬くなりがちですが、こちらのアドリアは肌触り抜群です!

クロム鞣しなので経年変化による色の変化もほとんどありませんので、この革の特長である発色の良さをキープできます。

小さめのハンドバッグなので主張もしすぎず、鞄から春を取り入れてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)