こんにちは!丸めがねの石家です!

秋が深まり自然の風景が一層綺麗に見える今日この頃。

先日のお休みに豊岡から車で1時間半ほど走って兵庫県内の神河町へ行ってきました。

何が目的で行ったのかというと...

一面のススキが広がる砥峰高原へ。

これでもピークが過ぎた方ですが心温まる景色でした。

私の妻と自分の休みがかぶるとこうして日帰り旅をよくします。

今回はそんな日帰り旅をサポートするような鞄が入ってまいりましたので、少しご紹介します。

新ラインのDAY TRIPPERからトートバッグ。

生地は高級ナイロンとして知られるリモンタナイロンのDAVISです。

最初手に取った時見た目以上に軽いのに驚きました。旅行ですから鞄はなるべく軽いほうがいいですよね!

それと底面積が広いので、このように雑誌がスッポリと入ります(笑)

私と妻とで日帰り旅行をして、手ぶらで帰ることはほとんどないです。

なぜならその土地の食べ物、お菓子、調味料などいろいろ買ってしまいますからね(笑)

このトートバッグがあればそんなお土産もひとつにまとめられるので便利ですよね!

今の季節だとライトアウターやマフラーなど使わないときもしまい込めそうです。

ではまた!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)