皆様こんにちは!丸めがねの石家です。

先日のお休みに広島へ遊びにいってきました。今回の旅行は私と妻の共通の知人に会うためでもありました。

某大手セレクトショップの店長をされている彼と大好きなファッションについて語らいました。

仕事に対して、将来に向けての熱量がすごかったので今後の仕事に向けてのいい刺激になりました。

彼におすすめの小料理屋さんへ連れて行ってもらい、全部美味しかったのですが、

中でも強烈に美味しかったのが、スジガツオのたたき!

身がふわふわであっさりしつつも、中トロに近い濃厚な旨味ある脂がのってまして、

3人で2皿食べてしまいました(笑)現地で水揚げされた新鮮なものをいたただくのも旅の醍醐味だなと思いました。

お話かわりまして、鞄の話題です。

前回お話ししたデニムトートに加え、もう一品再入荷を果たした鞄がございます。インスタグラムではすでに告知済みですが、

大好評いただき一度は完売してしまった革トートの大きいサイズが再入荷いたしました!!

JETTERがコレクションラインの顏であるならば、こちらの革トートは限定ラインの顏といえるでしょう。それぐらいの人気者ですね(笑)

弊社のホームページをご覧になられたりして、お客様からのお問い合わせも多数いただきました。ありがとうございました!!

今回多少のアップデートを経て戻ってきたのはこちらの2色。

何が変わったのかというと、

このようにナイロンを裏地に施しております。

これにより以前より強度が増し、万が一中に濡れたものを入れてしまっても色移りがしません。

以前のものはどちらかというと平面的でした。今回ナイロンを裏地に施すことにより、表の革に立体感を与えております。

より表情豊かになったCREEZAN限定ラインの「顏」を是非ご覧くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)