こんにちは!丸めがねの石家です。

何だか急に寒くなってきましたね…..
朝起きてコーヒーをハンドドリップで淹れて飲むのが美味しい気温ですね(*´ω`*)
少し準備と手間がかかりますが、朝が少し贅沢になる瞬間です。

とまあ、私は鞄ブログ担当なので、今回も鞄の話をしたいと思います。

タイトルが「帰ってきました!」とありますが、何が帰ってきたのでしょう。

当店のインスタグラムではすでにご報告しましたが、
井原デニムのストーンウォッシュタイプのトートバッグのLサイズが再入荷で帰ってきました!

コラボ商品のため、定番商品ではありませんが、いつの間にか店頭と在庫から姿を消したモデルです。
Lサイズだけ欠けていたので、私たちスタッフも今回の再入荷で一安心しました。

よくお客様にも「可愛い!」と声をかけていただいており、
デニムがいかに幅広い年齢層の方々に愛されているか再確認ができた次第です。

以前のブログでもご紹介いたしましたが、鞄の生地は井原デニムを使用しております。
岡山県の井原市はデニム生地の生産に力を注ぐ、江戸時代から伝わる伝統産業です。
海外のハイブランドも認めるその品質は間違いありません。

そんなデニム生地と豊岡鞄の鞄縫製技術が織重なって生まれたトートバッグです。

今回再入荷したストーンウォッシュタイプのものとワンウォッシュタイプのものと2種類ご用意しております!

Lサイズだとストラップ付なので、斜め掛けもしていただけ、男性の方にもおすすめです!
経年変化による色落ちを楽しみたいので、ワンウォッシュも捨てがたいですね~(*´з`)

ぜひ店頭でお待ちしております!

ではまた次回(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)