上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。


先日からお知らせしていた「とっとりバーガーフェス 第8回ご当地バーガーグランプリ」

が台風25号の影響により延期になってしまいました。

開催は11月17日18日になりました。

ちょっと意気込んでいたので肩透かし感がありますが、やっぱり台風には勝てませんね…

仕切り直しですが、準備期間が長くなったので初参加のCREEZAN城崎本店としては良かったのかも?



準備は着々です。

先日も私と店長のうっかりみっちゃんと三宅君と豊岡市の市役所に乗り込んできました!

なにかというとフェス参加の意気込みを市長にも伝えたく、市長の定例会見に乗り込み

バーガーをぱくりと味見して頂きました。

「おいしい」と言っていただきうれしかったです。

結構この準備も大変で、出来るだけお店で提供する状態のものを食べて頂こうと、

なんと市役所の給湯室に調理器具を持ち込みその場で味を再現したのでした。

そのあとに豊岡市の記者クラブの記者会見があり宣伝してきました。

皆さん鞄屋がなぜバーガーを…が聞きたかったみたいです。

今度このブログでもじっくりそのあたりを説明しますね~

おかげ様で色々な新聞、ネットニュースで取り上げて頂きました

有り難いことです 

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長