上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。


豊岡鞄 KITTE丸の内店も無事にオープンしました。
やっとひと段落という感じですが、
これからが本当のスタートです。
是が非でも成功させねば…


と言いながら、バーガーフェスタもいつの間にかあと2週間ほどに…

今は頭の中でCREEZANとハンバーガーと豊岡鞄がぐるぐるまわっています (笑)

しかし、こんなときでもわが社の自慢である社員たちがいます。

私がいない間に生産チームのスタッフがこんな提案してくれました

ド ン ‼



ハンバーガーを渡す袋です。

もちろん自家製、なにせ鞄屋ですから (笑)

どこかにハンバーガー以外でもCREEZANらしさを出せればと思っていたので、

すぐに「はい、採用!」となりました。

なにも言わずとも自分で考えて提案してくるって…本当良い社員を持ちました。

ほかにも店長のうっかりみっちゃんを初め、それぞれ担当部署の仕事がありながらも

横軸でチームをつくって盛り上がっています

Tシャツをつくって「TEAM CREEZAN」として一体感をだせればと…

まだ上がってないのでできたら紹介しますね。

そうそうこれも作りました

ド ン ‼



キャップですね!



Tシャツを着てキャップを被ってみんな頑張ります。

もしお手伝いでご参加いただけるかたがいれば差し上げますよ~

「TEAM CREEZAN」絶賛募集中!

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長