こんにちは!丸めがねの石家です🤓

ある日ふと、制服で穿いているデニムパンツを見て、

だいぶ色落ちしてきたなあ、としみじみ感じました。

穿き始めてから5年くらい経ちますね。理想の色落ちまでまだまだかかりそうですが、感慨深いものがあります。

右ポケットによくスマホを入れるので跡がくっきり笑

CREEZANにもそんなデニムの鞄、ありますよ!
岡山県の井原デニムとコラボで生まれたデニムトート。
大変ご好評頂いており、サイズ欠けもしております💦

余談ではありますが、私の制服で穿いているデニムは、とある海外のブランドのもので、デニム生地は岡山産です。海外からも岡山産のデニムに対する評価がかなり高いことが伺えますね!

さて、個人的におススメなのが、Lサイズのワンウォッシュのデニムトート。斜めがけもできて、男性にもお使いいただきたい一品です。

ワンウォッシュなので使いこめば使いこむほど、経年変化による風合いをお楽しみいただけます。日常的にお使いいただいて、例えば斜めがけをよくされるなら、ストラップの部分にアタリが出てきたり、ポケットによく物を入れられるなら、その形の跡がついたり。

デニムは使う人の習慣に沿って変化していきます。ですので、ユーザーにとってオンリーワンな存在に昇華します。それがデニムを育てる楽しみ、喜びなのではないでしょうか。


現在、トートバッグのMサイズのみ、ストーンウォッシュのものもございます。こちらのサイズは可愛らしいので女性におススメです!

チビ谷さんに持ってもらいましたが、似合ってますね!ポーズもキメてます笑 年中使えるのも嬉しいですね!

長々と書いてしまいました😅
ではまた!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)