こんにちは!

CREEZAN城崎本店のバッグ担当”あやかり”です!

長かったゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。
ゴールデンウィーク中は、CREEZAN城崎本店もたくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございました!

弊社はもちろん豊岡鞄認定企業ですので、鞄をメインに販売しておりますが、
CREEZANの人気者は鞄だけではないんですよ~\(◎o◎)/!

鞄屋と出石焼き窯元の虹洋陶苑さんのコラボ商品です!
2018年4月号の”MonoMaxモノマックス”でも掲載して頂いた人気者です♪
詳しくはこちら →→→ http://www.creezan.com/press/1207.html

豊岡鞄企画を考えながら、新しい蕎麦猪口の絵柄も日々考え中です…
先日、新しい絵柄の試作が上がってきたので、少しご紹介しますね!(^O^)
夏に向けて、爽やかなイメージにしてみました♪

CREEZANオリジナルの猪口把手を付けても、柄がよく見えるので可愛いですよね♥

お店に並ぶのは6月末~7月の予定です!楽しみにしていてくださいね!
※蕎麦猪口はCREEZAN城崎本店のみでのお取扱いです。

The following two tabs change content below.
あやかり

あやかり

CREEZANのバッグ担当 新妻のあやかり です。 本社とお店を行ったり来たり。10年以上バッグ一筋でやってきました! バッグでのお悩みがあれば、何でもご相談下さい~。
あやかり

最新記事 by あやかり (全て見る)