上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。


春本番を迎え各地でさくらも満開になってきましたね。

先週も東京出張に行ってきました

よく浅草橋のホテルを利用するのですが、近くに隅田川テラスという川沿いの遊歩道があり

毎朝浅草まで散歩しています

隣接している隅田公園もさくらまつりと銘打って朝から場所とりしている人もちらほら見受けられます。

 

ところで今回の出張の予定の一つにイタリア、リモンタ社の展示会訪問がありました。

世界のラグジュアリーブランドに素材を提供しているリモンタ社!

日本人に一番わかりやすいのはプラダのナイロンでしょうか!?

ヴィトン、グッチ、シャネル、など名だたるブランドがほとんど使っています。

メインの展示会はイタリアでやっていますが

私も去年の10月に行ってきました。

そのときにCREEZANの新シリーズ、ストリーマーの生地を見つけてきたのです。

その展示会が日本に本国の展示会のあとに数週間おくれでやってくるわけです。

会場は東京のホテルニューオータニのスィートルームです。

当日も有名アパレル会社など沢山のグループで大盛況でした

このリモンタ社の日本の代理店をしているのがC2Bという会社なのですが、

そこに所属している清水氏がCREEZANのデザイナーをしてもらっている関係で

新作のストリーマーのサンプルもチラリと置いてもらってました。

ここで色々な方と出会い、いろんなご縁を頂いています!

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長