上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。


高島屋大阪店の「NIPPONものがたり」も先週の13日に無事終了しました。
私も担当の方にご挨拶もしたく覗いてきました!
とてもきれいにディスプレーして頂いてうれしかったです。




城崎温泉では学生さんたちの卒業旅行もハイシーズンになり活気があふれています。
そんな学生さんたちに大好評なのがやはり「但馬牛のハンバーガー」ですね。
10名ぐらいのグループで来店され全員がハンバーガーの時も!
とっても嬉しいのですが同時に10個の提供ができないのでキッチンは大忙しです。汗
でもスタッフたちも毎日毎日ハンバーガーを何十個もつくっているからか手から煙が出そうなくらいの手際よさです。笑

あと、好評なのが蕎麦猪口です。お土産にちょうどいい値段と大きさが理由なのかもしれませんね!
未確認情報なのですが城崎温泉で出石焼の蕎麦猪口が買えるのがうちだけになったとか?


但馬牛のハンバーガー、蕎麦猪口と来ると、本命の鞄はというと…
もちろん、ご心配なく大好評です!

店長の”うっかりみっちゃん”がデイスプレーを春のイメージに改装してくれました。

商品構成も革物から春らしい生地や春色の革も打ち出してます

井原デニムも店頭にデビューしました!

春の鞄をお探しならCREEZAN城崎本店へどうぞ!

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長