新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
昨年6月にCREEZAN城崎本店をオープンして早半年・・・
お客様、お取引先様、皆様の温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
至らぬ点も多い半年だったかと思いますが、より一層皆様に喜んで頂けるお店になれるようスタッフ一丸となり、
全力を尽くしてまいります!
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

さてさて記念すべき2018年最初のブログはCREEZAN城崎本店のバッグ担当”あやかり”です!

お正月休みも終わり、そろそろジャンクなものを欲している方いらっしゃるんじゃないでしょうか~?(^J^)
そんな方にピッタリ!是非但馬牛のハンバーガーをがっつり食べに来てください!!!
CREEZANの大人気メニュー★★★
セットでご注文頂くとポテトとドリンクも付いて、お得ですよ~!
画像見てたら私も食べたくなってきました…(¯﹃¯*)

 

今日はCREEZAN城崎本店の新入りをご紹介します!
Velvetyシリーズ CVTB-001 TOTE BAG M ¥23,000(税抜)です。

今回はメインの胴には厚口のPIGスエードを使用。
形状はオーソドックスなトート型なのですが、素材使いで雰囲気を出してみました。
スエード素材なので、起毛の肌触りをお楽しみ下さい♪
スエード素材は特に色移行、色落ち等のデメリットもありますので、
ご使用前に撥水スプレー等を吹きかけて頂けるとより良いかな、と思います。

口元はファスナーで開閉する仕様になっております。
貴重品なんかを持ち歩く時や、中身が見えたくない時はファスナー式って安心出来ますよね★
こちらの新型もファスナーには革のタッセル引手付きです。
持ち手・持ち手土台・口巻ふち巻・タッセル引手にはアクセントとしてタンニン鞣し素上げに近い、スムースの牛革を使っています。

CREEZAN城崎本店限定商品では、今までに無かったサイズ感なんです。
「中くらいのサイズが欲しい~」といったお客様の声をもとに企画しました。

こちらの商品は城崎本店のみのお取扱いとなっております。
是非温泉帰りにお立ち寄り下さいね♪

The following two tabs change content below.
あやかり

あやかり

CREEZANのバッグ担当 新妻のあやかり です。 本社とお店を行ったり来たり。10年以上バッグ一筋でやってきました! バッグでのお悩みがあれば、何でもご相談下さい~。
あやかり

最新記事 by あやかり (全て見る)