皆様こんにちは!
店長のうっかりみっちゃんこと井口です。

昨日は節分でしたが、恵方巻は食べましたか?
私も昨日は定時に上り急いで恵方巻を買いに行きました!
なんとかGETできましたが、店内はすごいお客様でした。
今年の恵方の方位は「西南西」 節分に恵方を向いて無言で食すると縁起が良いとされているので、私もおしゃべりしたいのを必死で我慢して無言で食べました! 笑
恵方巻でおなかいっぱいになり、豆も年の数食べないといけないのですが、残念ながらたくさん食べないといけないので省きました 笑

今日は立春 春の始まりです!
今年は暖冬で雪も降らずこのまま春になってしまうのかな、、、と思いながら天気予報を観ると明日は久しぶりのマーク、、、本当に雪は降るのかな。。。

さて今日は、5WAYバックをご紹介したいと思います!


品番 TVTK-001 5WAYバック ¥19800 (税込)

カラー:マルチ・ブラック・レッド・シャンパンゴールド

サイズ:W24cm✕T14cm✕D8cm

素材:本体 イタリアンレザー(本体ショルダー・ハンドル・留め金) 裏地:綿

上質なイタリアンレザーを使用した、3つのポーチで5通り使えるよくばりなバッグです。

女優の荒木由美子さんが「使い勝手もデザインも満足できるこれまでにないバッグをつくりたい」という想いを実現致しました。
付属のショルダーベルトや金具を使って用途に合わせて自分好みのバックに大変身です!
①ショルダーベルトと合わせてショルダーバックに
②ハンドルと合わせてハンドバッグ
③ショルダーベルトと留め金で中央部のみでショルダーバック
④ハンドルと留め金で中央部のみでハンドバッグ
⑤ポーチを組み合わせてクラッチバッグ

 

是非城崎本店にてお試し下さいね!

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)