こんにちは!
おチビ代表ひらじまです( ᐢᐢ )

もう1ヶ月ほど前になりますが、ハンバーガーのイベントで宝塚に行ってきました!

CREEZAN城崎本店では、これまでに何度かハンバーガーイベントに出店してきましたが、わたしは初参戦でしたᕕ( ᐛ )ᕗ

参加してみて思ったこと、、、
すっごく大変!!!:( ´つ_⊂`):

城崎のお店でも繁忙期は目が回るほど忙しいのですが、それがずっと続く感じでした。

一緒に行った店長と邦夫さんは慣れたものでテキパキと動くので初めのうちはどうしたらいいのかオロオロしてしまいました。

テントや機材の設置や仕込みが終わって、販売開始となったらもう焼きまくるしかありません💪( `ω´ 💪)

城崎行ったことあるよー!
地元なんです!
美味しかったからお土産に買って帰るよ!
たくさんの嬉しいお言葉をいただき励みになりました!

わたしの友人もわざわざ足を運んでくれました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
とても嬉しかったです!

夜は常連のお客様ご夫婦に美味しいご飯に連れて行っていただきました\(*ˊᗜˋ*)/
とても楽しいご夫婦なので人見知りのわたしもとても楽しめました!
お酒の力もありますが(笑)
お話もとても楽しいのでわたしはずっと笑っていたと思います(笑)

イベントの2日目にもわざわざご夫婦で応援に駆けつけてくださり、元気をもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

またお会い出来るのをたのしみにしております。

このイベントの少し前にもまた別の常連のお客様にもお食事に連れて行っていただきました。

いつもこちらの方にお越しの際は、必ずお店に寄ってくださるお客様なのですが、とてもおもしろい方なんです!

お話上手でいつも笑ってしまいますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

わたしはここで働いていてお客様に恵まれているなぁと思います。
まさかこの仕事をしていてお客様にお食事に連れて行っていただく日がくるなんて、思ってもみませんでした。

スタッフが素敵だねと言って通ってくださるお客様がいてくれることは本当に嬉しいことです。

観光地のこの街で働いていなかったら出会うことのないような人達に毎日出会うってすごいことですね!

お客様とお話していると、毎年城崎に来ていらっしゃる方、何十年ぶりに城崎に来られた方がたくさんいらっしゃいます。

また城崎に来たいと思ってもらえるお手伝いを少しでも出来たら嬉しいです。

今日もCREEZAN城崎本店でお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!