こんにちは!

丸めがねの石家です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先週7月5日から7日にかけての3日間、大阪の天王寺にございます、あべのハルカス近鉄本店さんの催事「第2弾 日本の職人展」で
豊岡鞄のコーナーにて販売の応援に行ってまいりました。

ご覧の通り、様々な企業様の豊岡鞄が集結しております。
もちろんCREEZANも出品しておりますよ!

なかなか他の豊岡鞄に触れる機会がないので、この機会にしっかりと触れさせていただき、鞄の構造だけでなく、
どういう鞄がどの年代の方に刺さるのか、どのように接客すれば購入したいと思わせるプレゼンができるか、
いろいろ考えながら店頭に立っておりました。

要は色々勉強になったということです(笑)

今回は鞄の接客だけでなく、6日、7日はミニチュアバッグのワークショップも開かれ、
私もお客様を教える立場でワークショップを体験しました。小さなお子様からご年配の方まで幅広い年代の方々にお楽しみいただきました。


ワークショップの終わりの際、お客様に、「ぜひ豊岡にいらしてくださいね」とお伝えしました。
豊岡や豊岡鞄に少しでも興味をお持ちいただければ、大変うれしいです。

CREEZANの鞄をより多くのお客様にご購入いただきたいという思いはもちろんありますが、
今回は豊岡鞄を世に広めるようなアンバサダー的な思いを胸に接客をさせていただきました。

最後ではありますが、いつもお世話になっております顧客様のR様、会場へお越しいただき、さらには素敵な差し入れも下さり、ありがとうございました!
仕事終わりに駆けつけてくれた私の弟や、応援に顔を出してくれた友人にも感謝です。

「日本の職人展」あべのハルカス近鉄本店のウイング館9階にて7月9日、10時から17時まで開催中です。
ぜひお越しくださいませ。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。