こんにちは!丸めがねの石家です!

秋雨前線が停滞しているおかげで、長雨が降り続きますが、だんだんと過ごしやすい気候になってまいりました。
夏服も飽きてきたころなので、もう少ししたら秋服が着られるのでワクワクします(^^♪

さて、今回は新商品というわけでもなく、個人的な推しメンをご紹介をしようかと。

PA66シリーズはコーデュラナイロンとレザーの異素材の組み合わせの鞄です。
両者を兼ね備えたバッグは他のブランドをあたってもなかなか出会わないと思います。

別にレザーは張らなくてもいいようにも見えるデザインですが、実際普段使うとなると、その懐の深さに驚きます。

個人的な意見になってしまいますが、ナイロンのリュックを背負うとなるとほぼ足元はスニーカーになってしまいます。
「ナイロン リュック コーデ」で検索してもほとんどのコーディネートがスニーカーでした。

それはそれでいいと思うんです。


でも、冒頭でもお話しした通り、秋が近づいているので革靴の出番も増えますよね。
モノにもよりますが、全面ナイロンの鞄に足元を革靴にするのはバランスが難しいです。
PA66のレザー部分。それが活かされるのが特にこれからのシーズンではないでしょうか。

堅牢なコーデュラナイロンと大人の雰囲気醸し出すレザー、それぞれのいいところを兼ね備えた万能リュック。
タフな作りはビジネスシーンでも違和感なくお使いいただけます。

持ち手もなんとレザー!私の気に入っている部分でもあります。
ここが一番最初に経年変化していくでしょう。

ではまた!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。