上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。

 

城崎もゴールデンウィークも終わり観光客も少なくなりましたが、

鞄業界的には展示会の時期になっていきます。

来週から弊社のOEM事業の得意先様も何社か予定があり、今月一杯出張が続きそうです。

豊岡鞄の展示会も東京で下記の通り開催されます。

 

5月 15日 ~ 17日 

9:00 - 17:30 (最終日は16:30まで)

東京文具共和会館 2階A

東京都台東区柳橋1-2-10

 

今回の目玉の一つは前回発表した”井原デニム”の2nd collaborationがあります。

一回目が好評発売中のなかの第二段です。期待を裏切らないと思いますよ!

 

 

弊社も豊岡鞄認定企業であり、今回もCREEEZANの新シリーズ「ストリーマー」を発表します。

これはCREEZANのJETTERシリーズの姉妹版とでもいいましょうか?

JETTERは旅の中でもここ一番気合が入っている時やよそ行きな感じのときに持つ場面を

想定していますが、ストリーマーはもう少しカジュアルな場面でも持てるようにと

企画されたシリーズです。

 

ナイロンなので値段もJETTERより少し買いやすくなっていますが、

決して安物のナイロンを使っているわけではありません。

世界のラグジュアリーブランドも使っているイタリア、LIMONTA社のナイサーという

生地を使っています。

その生地は日本ブランドとしては初めてのデビューになります。

シルクのような光沢を持ち革のような厚みがあり立体的なボリュームを構築するには最適!

現在生産中ですが、CREEZANホームページでは予約販売受付中で、

なかなかの出だし好評を賜っています。

この現物を最初に発表するのがこの展示会なのです!

 

 

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長
nishida

最新記事 by nishida (全て見る)