こんにちは!
おチビ代表ひらじまです!

ついに城崎にも雪が積もりましたよー!
去年、今年と全然雪が降らなかった城崎ですが、先日うっすら積もるほどの雪が降りました。
寒いですし通勤や雪かきも大変なのですが、やっぱり但馬の冬はこうでなくっちゃと思ったりもしたのでした。

ずっと雪が降らなかったので、車の雪下ろしのスノーワイパーをしまい込んでいて見つからず、なんとかなるだろうと駐車場へ行ったのですがなんとかならず、、、笑
ワイパーは埋もれて動かない!屋根にも雪がてんこもり!
仕方がないので素手で雪を下ろしたら手が大変なことになりました。泣
やはりスノーワイパーは必須ですね!笑

今日は、わたしのmy creezanをご紹介いたします!

わたしがcreezanの中で日々愛用しているbagはこの2つ!

SN TOTE BAG MINIとPLANE FLAT TOTEです!

こちらが実際の私物です。

革トートはcreezanで働きだして最初の年に自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
いつもあれもこれもと荷物がたくさんになってしまう私ですが、この革トートはとても使い勝手がいいです。
この鮮やかな赤もお気に入りなポイントのひとつです。
他にブラック、ブラウンとありますが、わたしには赤が似合うと言って貰えます。
持ち手のヌメ革も使い込んでとても深い色になってきました。
雨に降られたり、アスファルトに落としたり、たくさん荷物を詰め込んだり、滅多にお手入れも出来てないわたしの使い方でもまだまだかわいい姿でいてくれています。

1番最初に買ったので1番愛着があります。
これからも永く使っていきたいです。

そして、もうひとつのcreezan愛用bagはこちらのフラットトートです!

まず見た目が好きです!!
少し大人めなファッションにしたいときによく使っています。
最近はベージュやブラウン系のワントーンコーデがお気に入りなので、その際にももってこいなんです。
フラットトートを持つと今っぽくなる気がして一軍です♡

いつも持っているので自分ではあまり気がついていなかったのですが、すごく艶が出てきていました。
スタッフにもいい艶でてきてるねって褒められちゃいました。

お客様にどんな風に変化していくのか尋ねられたときも、こんな感じになります!と実際にお見せ出来るので、分かりやすく感じてもらえますよね。

以前、革の業者さんが来られたときにお聞きしたのですが、一人一人の手の汗や皮脂の分泌量、成分によって革の変化は違ってくるそうです。
なので、一人一人の、あなただけの色、
bagになっていくそうです。
それを聞いてますます使っていくのが楽しみになりました。

そして、もうひとつわたしが狙っているのがパニエです!

コロンとかわいいですよね♡
こちらは店頭に並んでからほぼ毎日と言っていいほどお買い求めいただいている人気商品です!
どのお色もかわいいのでどれにするかまだ決められないのですが、迷っているうちに売り切れてしまわないか不安です。。。
みなさまもぜひお早めにゲットしてくださいね!

以上、今日はわたしのmycreezanのご紹介でした。
みなさまも自分だけの愛用bag、creezan城崎で探してみませんか( ᐢᐢ )

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!
平島

最新記事 by 平島 (全て見る)