こんにちは!石家です!

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさま、先日のお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。城崎は酷暑に見舞われながらもたくさんの観光客の方にいらっしゃっていただき、当店へもたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。

ご来店いただいたお客様の中にはよく来て下さる顧客様のお顔が見られたり、なんだかアットホームな気がしました。
このような情勢の中、足をお運びいただきありがとうございました!

夏はまだまだ続きますが、秋冬の装いも気になるこの頃。

季節ものではないですが、こちらのリュックをお勧めいたします。

ULTIMATE RUCK M/L

国内のタンナーで鞣された上質な牛革を丁寧にシュリンク加工をされたのち、弊社の職人の手により生み出されるリュック。

肌触りの良い柔らかな黒のシュリンクレザーが格調高い印象を感じさせます。

重厚感ある本革のリュックはジャケットやコートのスタイルにもハマりますよ。

余談ではありますが、テレビ朝日で木曜21時から放送中のドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官 Season 2」に出演されている波瑠さんがご使用いただいております。

ドラマ内でもジャケットを着用されてこちらのリュック(Mサイズ)を背負っていただいております。

ぜひチェックしてみてください!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)