皆様こんにちは!

うっかり店長のみっちゃんこと井口です!

今までの暑さが嘘のように急に涼しくなりましたね~

この前までは蝉やカエルの鳴き声ばかりしていましたが、急にいろんな虫の声が一斉に鳴きだしました。

お店には珍しいお客様が来店されました!!! 笑

そうです! トノサマバッタです!! ( ※虫嫌いの方はごめんなさいm(__)m )

すぐに飛んで逃げてしまいましたが、久しぶりのトノサマバッタとの再会に興奮してしまいました!

もう秋ですね~

 

さて今日は、ストリーマーのRUCKをご紹介したいと思います!

生地はイタリアリモンタ社「ナイサー」を使用しています。

画像でもわかるようにシルクのような光沢感あり、カジュアルなスタイルでもとても上品にまとまります!

 

カラーは、白・黒の2色で、重さもなんと940g! 男女問わず使用していただけるサイズ感ですよ!!

お店にはRUCKの他、トートバッグ、ウエストバックも取り揃えております。
城崎にお越しの際は、是非CREEZANにお立ちより下さいね(^^)/

スタッフ一同お待ちしております♪

 

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)